参加一覧

  • 参加者数362
  • 作品数420作品
  • 作者チェック0
  • ブクマ登録数0
  • 読了登録数0
検索設定を表示

彼と私の関係は

 カミラ・エストリィは幼少期に笑顔を失くした女だった。彼女は行きつけのレストランである男と知り合った。男は吸血鬼だったが、人の血を吸うことに罪悪感を覚えていた。陰惨に嘆息する男に、彼女は自分の姿を重ねた。
 罪を共有することで男の罪悪感を薄らがせることができないかと彼女は考えた。罪の意識が薄らいだ男はふと笑うかもしれない。そのとき、つられて彼女も笑えるのではないかと希望を抱き、彼女は共犯者になった。

  • キーワード
    • 吸血鬼
  • 作品提出ID555
  • 種別 連載(全3部)
  • 文字数 5,542文字
    • 1
    • 4
    • 22

光るもぐら

 とある米軍基地にいて死亡されたとされるジルバ少佐。
 彼の遺産が眠るとされるその基地に調査にやって来たジャックは一体何を目にするのだろうか………?
 

  • キーワード
    • 残酷な描写あり
    • サイコホラー
  • 作品提出ID549
  • 種別 短編
  • 文字数 16,887文字
    • 0
    • 0
    • 0

夢魔の告白

 人気いじめ小説家である私松戸楓が、名門女子校における中学生時代の実体験に基づいて書き上げた、最新作『夢魔の告白』。それはいじめの被害に遭って自殺してしまった、親友愛華恵との切なくも郷愁に満ちた、『偽りの友情物語』であった。
 そう。私にとっての恵は著作の中の彼女そのままに、女神であり唯一心からわかり合える同志であり──そして、憎んでも憎みきれない裏切り者であったのだ。
 当時、恵に対する独占欲のあまり私は、彼女を自分だけに依存させるために、密かにクラスのボスグループに頼み込み徹底的にいじめさせるといった、我ながら狡猾で自分本位な暴挙に打って出たのであった。
 しかしふとしたことから私こそがいじめの首謀者であることを知った恵は、ショックのあまり私の謝罪の言葉に耳を貸そうともせずに自殺してしまったのだ。
 ──だからこの作品は、私をひとり残して逝ってしまった恵に対する、復讐なのだ。
 ただ美しいばかりの偽りの物語をでっち上げ、死んだはずの恵に再び仮初めの生を与え、永遠に作品の世界の中に閉じ込めて、二度と私の許から逃がさないようにするために。
 しかし作品が好評を博しベストセラーになるにつれ、それと呼応するようにして奇妙な事件が起こっていく。何と作品の舞台となった女子校の在校生やかつてのいじめの加害者である卒業生たちが、次々に原因不明の昏睡状態となっていったのだ。
 そんな折、私の夢の中にも恵がかつての中学生の姿のままで現れ、「楓、迎えに来たよ」とささやきかけ、私をそのまま夢の世界に閉じ込めようとし始めるのであった──。

  • キーワード
    • R15
    • アンチいじめ小説
    • いじめ作家撲滅物語
    • 物語の女神様
    • ゴスロリ毒舌美少女
    • 実は夢魔だったりして
    • ドS
    • 百合JC学園モノ♡
    • エロスとタナトス
    • 狂気と絶望
    • 夢と現実と小説の混濁
    • 自作の小説へのダイブ
    • 非SFタイムトラベル
    • 少女小説風暗黒小説
    • ネトコン11感想
  • 作品提出ID542
  • 種別 連載(全10部)
  • 文字数 82,620文字
    • 0
    • 0
    • 0

doll 人形

祐也は、亡くなった伯父が住んでいた洋館を譲り受けることになった。
人の住んでいない荒れ果てた洋館に、たった1つ
女性の人形があった。

洋館に泊まった晩から、祐也に不思議な事が起こり始める。

  • キーワード
    • 怪談
  • 作品提出ID539
  • 種別 短編
  • 文字数 6,933文字
    • 3
    • 7
    • 0

ゾンビ・ゾンビ・ゾンビ

夏のホラー2018用作品

  • キーワード
    • R15
    • 残酷な描写あり
    • ゾンビ
  • 作品提出ID533
  • 種別 連載(全3部)
  • 文字数 3,127文字
    • 0
    • 1
    • 0

フランケンシュタインは涙を流すか

異端の天才? そりゃ誰のことかな。僕の名前はウィリアム。ウィリアム・フランケンシュタイン。
……ふざけた名前だって? ほっといてくれよ、本名にケチをつけられるいわれはないね。
さて、このお話についてかな。これは僕の夢の話であり、僕の愛の話でもある。
楽しんでくれたら嬉しいけど、恐怖してくれるならもっといいかな。

……うん、魅力が分かるのは、僕だけで十分かもだ。

  • キーワード
    • 残酷な描写あり
    • 異類婚姻譚
    • 悲恋
    • 伝奇
    • 怪談
    • フランケンシュタイン
    • イヴ
    • SF
    • 愛のある
  • 作品提出ID525
  • 種別 連載(全6部)
  • 文字数 6,979文字
    • 0
    • 1
    • 0

妖精の子

三十路のオカルト雑誌記者である小林は、ひょんなことから『還ってきた』少女、羽鳥と出会う。

  • キーワード
    • 怪談
  • 作品提出ID524
  • 種別 短編
  • 文字数 11,432文字
    • 1
    • 15
    • 1

Puso

怪談好きのエルウィンとその彼女クラリスは、クラリスの親戚マリセルと出会う。
だがマリセルと会ったことにより日々が崩れていく。

  • キーワード
    • R15
    • 残酷な描写あり
    • スプラッタ
    • 怪談
    • サイコホラー
    • 洋ホラー
    • 吸血鬼
    • 心臓
    • 微グロ
  • 作品提出ID510
  • 種別 短編
  • 文字数 8,891文字
    • 2
    • 8
    • 0

ホムンクルス製作キット

「ホムンクルス製作キット」はビーカーの中で生命を作りだす事ができる科学教材。作った生きものに薬品で刺激を与えれば、様々に形態を変える。

自由研究のためにこれを買った少年、修は説明書をよく読まなかった。
「付属以外の薬品を与えないでください」という一文を。

  • キーワード
    • 生命
    • 生物災害
    • 自由研究
    • 夏休み
    • 錬金術
  • 作品提出ID507
  • 種別 連載(全3部)
  • 文字数 9,847文字
    • 20
    • 10
    • 1

白雪

とっても可愛い子が居たので、ついお持ち帰りしちゃいました。

  • キーワード
    • R15
    • 残酷な描写あり
    • ガールズラブ
    • スプラッタ
    • サイコホラー
    • シリアルキラー
    • ネクロフィリア
  • 作品提出ID504
  • 種別 短編
  • 文字数 13,207文字
    • 0
    • 4
    • 0

ミノタウロスを探しに行こう!

高校二年生の夏休み。ヒマを持て余していた俺はオカルト研究会の高山比奈子の口車に乗ってしまい、近所の山にミノタウロスを探しに行くことになる。比奈子を含むオカルト研の奴らと山に入った俺は、そこでミノタウロスと遭遇する。メンバは一人ずつミノタウロスに無残に殺されていく。生き残るため、俺たちはミノタウロスを殺すために策を考える。

  • キーワード
    • R15
    • 残酷な描写あり
    • スプラッタ
    • 怪談
    • エイリアン
  • 作品提出ID501
  • 種別 連載(全11部)
  • 文字数 14,717文字
    • 0
    • 1
    • 0

ライ麦畑の光

長期休暇で実家へ帰った時
窓から見えるライ麦畑に現れる光。

実は、小さな頃から見ていた光なのですが・・・

  • キーワード
    • ライ麦
    • 休暇
  • 作品提出ID495
  • 種別 連載(全2部)
  • 文字数 5,304文字
    • 2
    • 2
    • 0

監視人

その人はしゃがんでいるのです。
目隠しをして……

お屋敷で働くメイドたち。
百以上ある部屋の中にはやっぱり、開かずの部屋があるのだけれど……

  • キーワード
    • ヒストリカル
    • 悪役令嬢
    • 怪談
    • メイド
    • 開かずの部屋
    • 見ないふりしてみてる
  • 作品提出ID494
  • 種別 短編
  • 文字数 5,566文字
    • 23
    • 39
    • 3

キャッツアイ・ウイットネス ~怪奇捜査探偵ホンドアウル~

 深夜のロンドンで起きた惨殺事件。目撃者は、言葉を喋る妖精猫(ケット・シー)だった?
(※本格ミステリではないので、謎は合理的に解決しません。あくまで「ホラー」ということをご了承のうえお読みいただければ幸甚です)

  • キーワード
    • 現代
  • 作品提出ID486
  • 種別 短編
  • 文字数 4,608文字
    • 0
    • 3
    • 1

【もしかしたらこれは】迷子になってしまった【ホラーかもしれない】

夏のホラー2018の投稿作品です。
ある日、不気味な洋館に迷い込んでしまった主人公。帰る道も見つからず、洋館の中にいた化け物たちに襲われてしまう。
化け物たちから逃れ、元の世界に帰る術を探すべく、主人公は2ちゃんねるのオカルト板に助けを求めたが……。

  • キーワード
    • ミステリー
    • 怪談
    • ギャグ
    • 現代
    • 2ちゃんねる
    • 2ch
    • ホラー
    • ホラー?
    • 白雪姫
    • 童話
    • スレッド
    • 掲示板
    • 塩飴
  • 作品提出ID483
  • 種別 連載(全13部)
  • 文字数 43,575文字
    • 1
    • 16
    • 2
PageTop